トップ絵カエタオ


今日は母と高校の制服を買いに行きました(^O^)お昼は駅前のお店の海鮮丼!(`・ω・´)すごくぷまかったです。部活を引退してから、太ったみたいで(当たり前だが!)スカートがなかなぁはいらなかったっていう^q^そうだ、痩せよう…。


そして帰りには念願のリュックを買ってもらいました(^O^)合格祝いですやっふー☆リュックは前々から購入しようと思っていたので嬉しいです!着実に欲しい物を買っていきたいと思います!

ちなみにこのリュック、中に某ネズミがいるんだぜ!しかもこれ何気にアルフレッドさんちの国旗柄になってんだぜ!星の数がちゃんと50個あるかとか数えたりなんかはしてないんだからね!


あ、今週のお題、「私のともだち」ですね。うーん…8割くらい変態です。お前ら好きだ。