トップ絵修正中*


今日は友人とカラオケに行って来ました!(^ω^)ボカロやアニソン歌いまくったよ!皆の美声が聴けて、いい耳の保養になりました!楽しかったです、ありがとう(^∀^)また是非行きましょう!


明日は後期受験の人達の出願日なので、また2時間自習して帰ってきます。んでもってまた親友と出かけます!どんだけ一緒に絡んでんだよ、と!とりあえずとらのあな行って薄い本大量購入してきます隊長!(=ワ=)ゞ


リク消化しねま…!!!あ、香港さんのキャラソン出るらしいですねうっひょー!ヨンス涙目(笑)早くアニメに湾ちゃんも出てほしいヨ!湾ちゃん可愛いよ湾ちゃん。そしてさりげに越さんも好きです。アニメに出るなら声優さんは桑島法子さんがいいなと妄想して止みません。何か個人的にともぴょんっぽいイメージがあるので。


D
D
くっそワロタwwwwwwwwwww