その代わりの思い出に、

今日もいつものように親友と一緒に下校してきたのですが、家のドアの前に立って気づいたのです、か…鍵がない!…とまぁ久しぶりにしめだしくらったわけです!残念ながらピッキング技術を習得していないわけなので、親友の家にお世話になりました。ミスド美味しかったです、ありがとうきびうんこ(^∀^)またしめだしくらったらそん時はヨロシコ。



ガラスの仮面とMAJORが熱い!!!!ミホたんが奈々様だと知ってビビった。ミホちゃんと藤井、そしてタイガーと綾音ちゃんにはくっついて欲しい私です。藤井とミホちゃんについては6期かなんかで一緒に居たところを見ると付き合ってるのかな〜とか勝手に妄想してみたり。本当のところどうなんだ!アニメジャスタッフ!!



今度また古着買いに行こうかと。…何か最近遊んでばっかりです。もうすぐ定期テストなのにね!うふふ!!!あ、表情お題やりたいと思ってます。絵の練習のためにもね。aphキャラであみだで決めます。アディオス!(^ω^)ノ

D
腹筋崩壊した