小学100年生の奴ら

今日は、いつもと違う方の校門から出ていつも通り親友と一緒に下校したのですが、何故か小学生の男の子に「一緒にかえろ〜」とナンパをされてしまい、一緒に帰りました。彼らによると、奴らは小学100年生(自称)だそうです。(1年生です)どんだけ留年してんだ!でも何か素敵ですね(笑)ポケモンの話をしながら一緒に坂をのぼりました。小学生っていいよね、何かすごく楽しそう!私達もあんな時代があったんだなあ…。親友によると、私が小学生の男の子達2人とめちゃめちゃ馴染んでたそうです。凄く楽しかった^^ありがとう、100年生よ。君たちと出会えて良かったよ100年生よ。



今日は体育のサッカーで1点入れたよ!わーい(^∀^)サッカーは苦手ですが、苦手なりに頑張ってます。



今日もガラかめとMAJOR!今度劇場版メジャ見ます外国人うはうは///