本田おめでとう!


本田、誕生日おめでとう!これからも大好きです!///島国記念日絵をきちんと描けなかったので、それも兼ねて一枚。らきがきですみません(´・ω・`)アーサーといつまでも仲良しでいてください


携帯買いました!あいふぉーんなるものです。壁紙の設定とかは全部兄にやってもらいました。こういう時は本当助かります。私は機械音痴なので^^;壁紙変えてウハウハしてます。早速友人の某Pさんとメールしました!楽しかった^///^試験終わったらもっといっぱいやりたいね(^O^)親友も今日買うらしいんで、早くメールしたいです。カバーは、アマゾン先生にアーサーさんちの国旗の柄のをお頼み申しました。wktk///届いたら載せます


アディオス^O^


追記*

合格祝いにまわるお寿司に行って来ました☆時間つぶしに行ったお店でアーサーさんちの国旗のカンバッヂ購入しました☆何個か家にあるのですが、全滅しました(笑)それと空気入れを買ったので、明日からにでもバスケしに行きたいと思います。そして、お寿司美味しかったです!お寿司屋なのにポテトを食べるというまさに外道なまねを致しました。というか毎回食べてる気がス。


月曜日のテストはノー勉でどこまでやれるかを試すとかいってただ勉強したくないだけとかそういうわけではないわけで以下略