オシャンティ☆

今日も今日とてどっぷり暇びたしだったので、ずーっと親友とメールしてました。明日テストだけどね!凄く楽しかったです。明日テストだけどね!!

き……きたねぇ…。家には兄の友人がたくさん遊びに来て、チョコをつくっていましたってえぇ!?チョコ!!??見たら凄いおいしそうでビックリ。なん…だと……


親友とのメールが一段落した頃に、散歩がてら古着を買いに行きました(^ω^)オーバーオール可愛いけど着こなせないお^q^

公園でDSしてるちっちゃい者クラブの皆様。可愛かったので思わず盗撮。


楽しい1日でした。明日からテスト週間です。遊ぶぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry