大切なものとは

今日も変わり映えのない1日でした(^∀^)親友と一緒に登校して、授業受けて(眠い!)、クラスの友人とバカやって、クラスの皆で笑い合って、親友と一緒に下校する。当たり前の事が、こうして振り返ると幸せなんだと思います。なんでもないような事が〜♪ってやつですねわかります。


受験が一段落した(後期試験の方々は、まだ気が気じゃないとは思いますが)3年生は明後日の22日、福祉体験たるもので、各グループごとに老人ホームへ足を運びます。チームわけをジャンケンで公平に決めたはずなのに何故か私の班はオタク(腐女子)が集まったっていうね^^^どうしてこうなった!お昼には班の皆で出し物のリコーダーをふくのですが、友人の1人がその曲をふけないということで、明日友人の家に集まって、皆でミッチリリコーダー練習という建前で駄弁ってきます☆楽しみです!!!…とまぁ老人ホームは、小学生の時に一度こういうかたちで行った事があるのですが、その時は緊張して、お年寄りの方と上手く接する事が出来なかったんですね。失敗は成功のなんとやら〜と言いますので、今回はその時の反省も踏まえて、お年寄りの方々と沢山交流をして、あの時の忘れ物を取りに行って来ます。…あ、たとえよたとえ!別にうまくないとか言わない!!(泣)


思ったより長文になったすげぇ新聞みたい。…読まなくていいですw


追記*
D
前に載せたかもしれないけれど、面白いのでもっかい載せますwデイブ惚れるわww是非シリーズ全て見て頂きたいw腹筋ワレマス。