何があっても私に

今日は、学校からそのまんま友人の家に行って、老人ホームで発表するリコーダーの練習をするという建前で遊んできました!でもちゃんとリコーダーの練習もしましたよ!本番が明日なもので、時間もなく、切羽詰っていた友人の某Pのために、友人某Dが、楽譜を編曲をして簡単にふけるようにしたので、ふけるようになったようです。良かった良かった^^リコーダーを一通り合わせた後は、お菓子を食ったり、駄弁ったり、皆で動画見たり、漫画読んだりして過ごしました。楽しかったです(^∀^)今週はアニメイト本店に行きますヤッフー!そして来週は私の家に皆が遊びに来る予定です。予定がいっぱいで楽しい毎日です!非リアどもとリア充してます!(泣)お前ら好きだ。さて、明日は早起きですぞ(^ω^;)起きられませんぞ!なので友人にモーニングメールしてもらいますwお年寄りの方々との交流が楽しみです!リコーダー上手くいくといいな!///



明日は蛍火のDVD発売日です。aphのパロから原作を読んだのですが、あんなに切なく、胸が苦しくなる漫画を描ける人は本当に凄いと思うのです。私もあんな話が描きたいなぁ。蛍は本当に強い子だと思います。仮に私に好く人がいて、その人が消えてしまったとしたら、私はその後きっと立ち直れないでしょう。蛍は本当に強い。私も見習いたいです。ボランティアが終わったらすぐに某レンタルビデオショップに足を運ぼうと思います!早くギンと蛍の姿が見たいです。



あ、今日学校でドラえもんズ見ましたキッドまじかっこいい////王ドラまじかわいいいい/////敬語キャラ大好きですうう!!!今度擬人化描きますドラえもんズ愛してる。ドラミちゃんはキッドの嫁^^^



土銀かくかぁ〜え?卒業まで2週間ない?何言ってんのアンタもうwwそんなわk……え?…まじ?