おめでとう


友人のリクエストの土方君と銀さんです☆CPっぽくなくて非常に申し訳ない…。許しておくれよ><;


今日は後期試験の合格発表日です。メールで皆に「どうだった?」と聞くと、皆から合格メールが届きました!皆本当におめでとう!(^∀^)これからいっぱい遊ぼうね!ですが、笑っている人の裏で、泣いている人もいるんですよね。笑った人も、泣いた人も、お疲れ様でした。辛かったと思う。私が言える事じゃないかもしれないけれど、本当に本当に本当に!!お疲れ様でした。



まどマギ見てます!見終わったらエンジェルビーツとかよんアザとか見ようかと(^∀^)けどまず蛍火のレンタルを借りねば……!///多分泣くわ俺


明日は池袋だ〜〜〜!!楽しみすギルぜっぇぇえ!!!/////アディオスノ