たいやきだから、たいーん?


皆さんおはようございます!昨日更新出来なかった分を、今日更新致します(^∀^)


昨日はクラスの仲良しヲタ仲間4人(腐女子)で池袋へ出掛けました!私はあまり遠出をしない(というかインドア)ので、遠くへ出掛けるという事はとてもいい経験になります。そして皆おしゃんてぃでびっくりしました。全然高校生に見えるっていうね…私?私だって……み、見えるよ!(汗)


目的はもちろん、アニメイト本店とK-BOOKSです!とりあえず皆でうすい本あさりまくりました(笑)4人ともジャンルが違うので、皆もくもくとクラスタのスペースをあさってました(笑)ちなみに皆の好きなジャンルは、私は言わずもがなaph(島国)で、田崎(サド)が銀魂(土銀)で、M田(マゾ)がbasara(ダテサナ)で、雛雪(腹黒)がNo,6(ネズしお)etc です。こう見ると私の仲いい人は皆変態みたいです。類は友を呼びます。類、やめてくれ。でも皆あいしてる。


やはり本店は一味違いますな!エレベーターに感動した件について。タダクニが一刀両断される件について。開いたとこ見たかったな!私達は階段を地道に歩いたのですが、8階くらいまであるのでのぼるのが大変でした(´Д`;)

K-BOOKSは、とりあえず薄い本の多さにびっくり!マイナージャンルから人気ジャンルまで、マイナーCPから人気のCPまで、ズラッと奥まで本棚が続いていて、全部見れませんでした!しかも私がずっと欲しくて買えなかった同人誌をその中から見つけまして!かなり嬉しかったです。あれは宝探しですな。


帰りに近場のゲームセンターによってみた。にゃんこ先生が……!!///たいーん。そして何年ぶりかにプリクラ撮りました!しょっぱなから変顔する俺を誰か罵ってくれ!というか皆笑わないでカメラ見て!!!!!


お昼はまっくでした(^ω^)イスが2個しかなくて、4人でムリヤリ座ったというね(笑)はたから見れば変態集団です。その通りです。


昨日は本当に楽しかった!皆ありがとう!また是非行こうね!





帰って来てぐみえたんとチハと檸檬と絵茶っちゃしたよ!左の絵が私、真ん中がぐみえちゃん(芸術!)、右のにって(踏まれたい!)がチハだよ!技術的にも色彩的にも私がういててワラタwwwww空気?んなもんよまねェよ!!!とりあえずごちそうさまでした////


昨日は本当に充実した1日でした(^ω^)ありがとうございました!



今日は親友とお出かけです。塾の先生への贈り物などを買おうかと^^楽しみだ!!!