タイヨウ!



じじいが酔っぱらうと暴走するといいよ!それでアーサーさんを誘うんだけど逆に(強制終了)…目に悪いお色で恐れ入りませーん!!!あ、このブログは基本的に腐向けなんで注意してくらさい。あ、漫画もうpしました!腐向けですよあたりめぇでしょ!!!


今日は友人と、塾の先生へのプレゼントを買いに行きました!色々悩んだ末に、ティーポットとミトンとゴミ箱とティッシュカバーを購入。なかなかナイスチョイスだと思いますね!いい買い物したよ(^ω^)後ゲーセンで800円くらいクレーンゲームですってしまった…しかもとれなかったワロタ(泣)私はゲーセンがあまり好きじゃないのですが、クレーンゲームとか1回やっちゃうとハマります。完全にゲームセンターの陰謀に忠実になっちゃってるよねこれ。ニャンコ先生とりたかった…!!くそう


後はラッピングして渡すだけ!今通っている塾には小学4年生の頃からお世話になっています。なので最後に感謝の気持ちをきちんと伝えたいです(^∀^)塾メンバーでのランチすげー楽しみ!!!!



アディオス(^ω^)ノシ