アチョー!

今日は中学校での最後の行事、球技大会でした!


私はバスケットでした。バスケットボール部のTちゃんのパスが本当に絶妙で、私も安心してシュートする事が出来ました。先生に、得点王だな〜と言われて嬉しかったです(^∀^)でもやっぱりバスケ部の子は違うな〜と思います。ふわっとかる〜く入れるんですね。やっぱり3年間経験をつんでいる人達は違うなぁ。かっこいいなぁ。やっぱりバスケはいいな。

そしてなんとなんと全勝して優勝!(笑)自分でもびっくりです!総合優勝もうちのクラスが頂きました☆文化祭での借りを返したよ!やったね!私、このクラスが大好きです。卒業したない!!(^ω^)兎にも角にも、いい結果で良かったです。最後の行事を素晴らしい形で終わらせる事が出来ました。何よりも楽しんでプレイする事が出来て、とてもいい日になりました^^皆さん、お疲れ様でした。私も頑張った、えらいぞ自分(笑)



昨日アイル読み終わりました。なんというかもうなんも言えねェ。言える事は佐伯・アンドロイドが可愛いという事と、ヒゲダンディーがあの後堀井ちゃんとどうなったのかが気になるという事と、山さんと代理かっこいいという事と、茜は柊の相棒だという事。今度貸してくれた友人と語り合います。全力で勧めてくれてホントありがとう。バスケがしたいです。


アディオス☆