ああ言えばForyou

今日は卒業アルバムが配布されましたよ!(^∀^)皆にメッセージ書いてもらったよ!皆大好きだよまじで!!!!!!!!!!!!私は色んな人に変態とか書かれましたがとんでもございませんよだれか変態ですってこのすっとこどっこい。そして親友と友人(田崎)のアルバムにポエムを書いておきましたWOW...結構好評でしたよHey!書いて欲しい人いたらわたくしまで(^∀^)ねーよ!!!ていうかもうまじで皆大好きだ!!皆まとめて嫁さ来い^^^^あと、うちのクラスの名言を発言した本人たちに書いて頂きました。担任のまるちゃん先生にも書いて頂きました。ありがとうございます愛情足りてます。


そういえば、リア友さん達は気づかれたと思うのですが、今私の前髪がなんかすごい事になってるんですね。何かすごいパンクな事になってるんですね。よく言えば本田みたいな感じなんですけど、悪く言えばうんこみたいな。何かそんな感じの前髪なんです今。事の元凶は私が田崎に前髪のびたから切れ〜言うてまった事なんですけども、田崎には前にも一度前髪を切ってもらってるんですね。その時すごく達者なハサミさばきだったので、今回もお願いしてみたんです。それでトイレでチョキチョキ切ってもらったんですけど、何か失敗したみたいでね、ふざけんなよ、と。「としだからいっか☆」よくないよ、と。まぁ私がもっと切れもっと短くしろだとかうるさく言ってしまったのがまずいけないんですがねわかってるよちくしょう!もうこんな軽率な行動はとらないようにしますまじで反省してます。私の前髪があああああうわああああHey!



何か今日文がおかしいよWOW...卒業したないよぉ〜…!Hey!


追記*

うわっぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまるかいて大感謝祭のおぉおおおおうわあああ本田のぉおおおおおちゅ、ちゅうがああああうわあああああああああああああああああ初々しい感じがやばいっていうか高橋さんよくわかってるううううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ脳内で島国に変換しちゃったああああうわああああ結婚しろよおおおてかえろいよおおおああああそうなのそうなのよ本田がチューする時は絶対何か抵抗ある感じがすごいいいのよてれてるかんじがすごいいいのよおおおおうわああ杉山さんのも聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!//////////////////