手下制度

今日は3年生の3年生による3年生のためのお別れ会が、少し遠くの公会堂をお借りして行われました。プログラムとしては、まずは有志のバンドやダンスなどの出し物。どれも本当に素晴らしかったです。自分たちだけの力で何かをやるって事は本当に凄い事だと思いました。それは文化祭とかも一緒なのですがね!次に先生方の劇!これは本当に腹筋崩壊でしたwwどの先生も(色んな意味で)輝いていました。これはもう言葉に出来ない。次にクイズ大会。各クラスの男女2名ずつが学校の先生にまつわるクイズに答えていきます。これはふいたw先生方の幼い頃などの秘蔵写真を見る事が出来て面白かったです。次に合唱。これはもう私の本気は卒業式にとっておきますという言い訳をしておきます高い声出ないの(´∀`;)本番本気出す言うて小学校の頃は号泣してそれどころでなかったという黒歴史があります。最後にスライドショーと先生から生徒への感謝の言葉。スライドショーは1年生から3年生までの写真をざっと10分間くらい。何か全てが昨日の出来事のようで。じ〜んときた。先生への言葉は、途中で読んでいるこが泣いてしまって、周りの子もどんどんもらってって何か最終的に凄かった。私は泣かなかった!でも感動しました。


凄く楽しかった!卒業まであと4日だって。4日なんだって。最近ずらずら長文書いちゃってすみません!あ、ついったでアイコン描かせて頂く事になった(^///^)うわわわありがとうございますうう頑張りますううう/////


アディオスノシ