風にふかれながら!


親友にテイルズのDVD借りたようはははは////ゼロスまじかっこいい。

D
D
最近この曲のMMDが好きすぎる。腰がえろい腰が。ていうかアーサーちゃんが可愛すぎてかっこよすぎて性的でもうどうしたらうんちゃらかんちゃら。


さて、卒業式まであと3日!という事で、毎日式練習で御座います。今日は予行練習だったのですが、合唱が式練習の序盤の頃より全然声が出てるんですね。これは皆の式への意欲や態度が良くなっているという事だと思います。もちろん自分もです!合唱は、皆の心が1つになる瞬間だと思います。多分当日は(小学生の頃の二の舞で)歌どころじゃなくなっちゃうから、せめて練習の時は、大きな声を出して歌おう!って、そういう気持ちで歌ってます。卒業まで後3日なんて実感ないなぁ(´・ω・`)


明日はクラスの皆で焼肉パーリィだよ!!!!!!!すっごい楽しみなのだよ!!!!!!!!!(^∀^)15日は部活で打ち上げだよ!!!!!!うわっは楽しみいいいい!!!!!/////