あえてやばい


今日はもうすぐ卒業という事で、クラスの皆と打ち上げで焼肉パーリィしてきました!(^∀^)クラスのほとんどの人が来ていてビックリ!とりあえず皆でまず乾杯をして、色々駄弁りながら肉もっさもっさ食いました!肉美味いまじで!ていうか皆おしゃんてぃーすぎて何かくじけそうだった。皆可愛すぎるだろおおお!!(´Д`;)


そしてドリンクバーのジュース全種類+わさびとトウガラシを混ぜた私の特製ジュース!色wwwwww友人いわくブラックジュースとの事。どんな味が言葉で表現してみてって言ったらきもい味って言われた。何だきもい味って。ちなみに混ぜた飲み物は、オレンジジュース、ファンタグレープ、メロンソーダ、コーラ、カプチーノ、レモンティー、アイス的なものetc…くそまずかったです!でも楽しかったので良しとしよう!

食べている時間よりも駄弁ってる時間の方が多かったかと思います。食べた後に友人(田崎)と萌えについて熱く語り合いました。ギャップ萌えだとか、うなじが素晴らしいだとか、鎖骨がえろいだとか、身長差があばいだとか!!あとレシートの裏に島国ちゃん描いてもらったお^^^*田崎まじありがとうまじ田崎愛してる。そして今日初めてFF厨の男子と意気投合しました(笑)あんまし仲良くなかったし、じっくり喋った事もなかったので楽しかったです!白魔導師がどうとかうんたらのシリーズはパーティーが最高5人まで組めて何それすげぇ!!!とか周りが全くついていけてませんでした(笑)私もFFは多くのシリーズをプレイした事があるわけではないので、じっくりプレイしてからまた語りたいな!


とにかく本当に楽しかったです!(^∀^)皆とワイワイ出来たし、普段あんまし喋らない人達ともいっぱい笑って喋れたし!いい思い出になりました。後、先生おこづかいありがとうございます><交通費の足しに致しましたが…!!(笑)


今日は予行練習で泣いちゃったよ!担任の先生方の顔見てたら歌っている最中にボロっと。本番どうなるんだろう!さて、明日は卒業式です。さぁ、泣こうか!