卒業!


卒業式でした。



さて、雨の中、中学校を卒業してきました。2曲目の旅立ちの日にを歌った時に、涙が溢れて、溢れて、止まりませんでした。ていうか皆泣くの早い(笑)いっぱい泣いて、歌えないほど皆で泣いて、笑い合いました。皆本当に大好きだよ。教室での最後の先生の学活でも少し泣きそうだったけど頑張ってこらえた!


ここまで育ててくれた両親、兄弟、いっぱいバカな事した友人、迷惑をかけたけど、力強く頭を撫でてくれた先生、そしていつも一緒にいてくれた親友の存在は、私にとって、もういなければならない本当に大切な存在です。


親友とお互いに手紙を書きました。同じ事が書いてあって笑った(笑)それでちょっと泣いた。君の存在は、私の中で本当に大きい。本当に出会えて良かった。出会えて、仲良くなれて本当に良かった。一緒に居るのが当たり前だったから、こうやって感謝を口にする事さえ照れくさくてまともに言った事がなかったよね。私は世界一幸せ者だよ。ありがとう。



本当にありがとうございました。卒業したけど、これからもこんな私とバカしてやってください(笑)またな!