東日本大震災

今日で、東日本大震災からちょうど1年がたちますね。私の住んでいる場所は被災地ではないので、正直被災地の方々の気持ちは分かりません。ただ、テレビで被災地の瓦礫の山を見た時、自分がひどく醜く感じて、悔しくて、涙が出そうになりました。またいつ大きな自然災害が起こるかは誰にも分かりません。次にもし自分の住んでいる場所が大震災に見舞われたら、と考えると、辛くて想像するのでさえ胸が苦しくなります。私はちっぽけな存在で、何も出来ないから、せめて、自分は幸せなんだという事を忘れずに、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。



さてこんにちは!今日は小学校6年生の頃に仲の良かった4人組で3年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こしました!中にはあの頃の沢山のあの日の思い出が詰まっていました。小学校の頃の自由帳が出てきて、あぁ自分の絵は確かに上達しているな、と確信する事が出来、もっと頑張ろうと思いました!今のままで満足しちゃいけないんだよね!交換ノートや手紙を見て、本当に楽しかったなぁとしみじみ。また3年後の自分に手紙を書いて、皆で埋める事になっています!さ、18歳の私に喝をいれてやるか(笑)4人とも別の高校に行きますが、また3年、また3年……とずーっと4人で繋がって入れると信じています。



今日は2年の頃のクラスの皆で焼肉パーリィでした!この前と同じ焼肉屋さんで(笑)とても楽しかったです!親友とイチャイチャフルボッコしまくったよ!


D
島国のMMDで一番好きだ!!///凄く滾った(´Д`* )何か切ない。歌詞が同盟失効時みたいで胸が苦しくなる>//<


アディオス(^O^)ノ