ペチャクチャウサチャン

今日は高校の説明会がありました!(^ω^)


私が行く高校は総合学科で単位制なので、今までの生活とは一変するんですね。だから不安と期待が入り混じっているといいますか…不安の方が少し大きい気がします。でも、願書届けたり、合否確認しに行ったりする過程で、すごく親切な友人がたくさんできたので、不安も少し和らいできました(^ω^)今日の説明会でも隣に座った子と友達になる事が出来ました!…まぁ友達というのは出会ってすぐなれるものじゃなくて自然となっているものなので、どっちかというとまだ知り合いみたいなそんな感じ。それでも嬉しかったです!入学して、「知り合い」の皆と早く「友達」になりたいな!


今この前あげた島国のMMDの踊り覚えてます!踊るの楽しい!!>///<島国ちゃんが可愛すぎてオボロォォ