パ~アァスタ~


部活で打ち上げでした!(^ω^)ピッツァ食ったよ!男子も女子も全員来てたのでビックリしました!

デザートみたいなピザもありましたよ!すごく美味しかったです(^∀^)特にマシュマロが乗ってるやつ!

            /ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ\

究め付はこれです…!10人で来ると1つもらえるらしいです。15人ほどで食べてもキツかったですとも…!でも凄く美味しかったです☆


帰りには女子だけでプリクラ撮りました!腹がパンクしそうだったよ(笑)俺もう一生食ってかなくても生きてけるわとかそういうよく分からない感情までわいてくるほどでした。でもすごく充実した打ち上げでした!皆ありがとう(^∀^)



それとマカロニ兄弟誕生日おめでとうう!!!////ついったのほうでは日付変わったとたんTLがすごい事になってたがwww私もノリましたぞオヤカタサバァァァァァァァア


アディオス☆