アキバへGO!


今日はいとこがAKBカフェに行きたいと言っていたので、付添いという建前で秋葉原に行って参りました!(^∀^)一人で秋葉原まで行くのは実質初めてだったのでかなり不安でしたが、なんの問題もなく到着する事が出来、良かったです!

カフェに入るのにかなり並びました!隣のガンダムカフェがガランガランであった事は言わないでおきます(そちらの方に行きたかった事は内緒です)。シュシュの形の可愛らしいドーナツと、いちごヨーグルトの味のするジュースを頼みました!とても美味しかったです♪


そしてここからが本命いいいいい!!!///とりあえずアニメ関連の店を徹底的に練り歩きました!色々な店があって楽しかった!好きなサークルさんの本買えたんで良かったです!あと、とらドラの5巻も購入致しました!いつ出てたんだこんにゃろうちくしょうめが!!


今度は友達とも行ってみたいです!(^ω^*)いとこちゃん今日はありがとうございました!かなりの量の階段を練り歩かせてしまってすみません。楽しかったです!


アディオスノ