島国嫌いです!嘘です!大好きです!嘘だと分かっていてもつらいです大好きですううう

親友へ私用→(https://twitter.com/#!/toshitoshikunn)です。




今日はエイルルルフールですよ!ついったでは1日眉毛botです。たまに中の人のつぶやきがだだもれになりますが決して気にしてはいけないですよ!異論はミトメマセン(`・ω・´)さて!エイリルルルフール!と言ってもブログでは特にする事がないので!なんとなく!バトンやろうかと!


あ、そして今日からぴっちぴっちのぴちぴちぴっちな女子高生です!女子高生は異常です!やったね!///JKデビューとか制服のスカート丈短くするくらいですよ。あと島国愛でるのが激しくなるくらいで。私は私ですよ。


バトン

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
*わんちゃんさん、ぐみえちゃん、檸檬、野火っち、グリム、チハ

【2】お名前?
*としくんと申す(`・ω・´)以後吉名にお取り計らい下さい。

【3】おいくつですか?
*15歳の今日からJKですうっほ

【4】ご職業は?
*島国と米英ちゃんをぺろぺろするぺろりすとです

【5】ご趣味は?
*絵描く!(`・ω・´)ついったに出没する!(`・ω・´)

【6】好きな異性のタイプは?
*特になし!

【7】特技は?
*運動!バスケとか結構得意かもしれん

【8】何か資格持っってますか?
*島国を愛でる資格

【9】悩み何かありますか
*本当にJKとしてやっていけるのかとか島国が可愛すぎてどうしようとか…。結構深刻ですよ

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
*好きなのはチョコレイト!嫌いなのはきのこ!ウエッップ

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
*だいたい変態だがいい人達!(めんどいのでアバウト)

【12】今まで歳上と付きあったことある?
*ねーよ!歳の差結婚なんて島国しか許さない!

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
*とりあえず写真撮りまくる!やってみたいな(´・ω・`)

【14】好きな芸人は?
*ニッチェ(笑)タカトシとかネプチューンも好きだぞ

【15】あなたを動物に例えるなら?
*ホモサピエンス

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
*お母さんからバッテリーの小説を買ってもらった時は嬉しくて死ぬかと思ったくらい嬉しかったのをパっと思い出したのだよ。

【17】カラオケでよく歌うのは?
*ボカロとかアニソンとか

【18】恋をするとどうなりますか?
*ガチで盲目になる。ガチでヤンデレになる。ガチでおしゃんてぃになりたくなる。たくなるだけだからならないんだがな!

【19】最後の発信、着信履歴は?
*母親かな(^ω^)基本友達とはイプしかしないでげすよ。

【20】何のシャンプー使ってる?
*メメメッメメメリットだZOY

【21】もし100万円貰ったらどうする?
*とりあえず欲しい漫画とかヘッドフォンとか買うー何だその夢物語は!!

【22】今日何件メール来た?
*6件くらいかな〜(^ω^*)全部親友。

【23】貴方の好きな歌詞は?
*「こんなに近くで見つめても どうしてただの友達なの」島国ですねわかります。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
*本当に自分の好きな人であるかどうか。

【25】今の着信音は?
*初期設定のまんまでげす。めんどくさいからね。

【26】今日の晩御飯は?
*多分残り物とか?ハヤシライスかな?

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
*もじもじする。なよなよする。髪をすごいいじる。きもい。

【28】オススメの映画は?
*タ イ タ ニ ッ ク!!!!!!!!!!!!!!!!!あとローマの休日ううううう!!!!!!>///<

【30】好きなお酒は?
*鬼殺し。嘘です未成年。そもそも料理酒です。

【31】本当に酔った時どうなる?
*うふふ…あーしゃーしゃあん^^キスしてほしいんれすかぁあって本田がなってくれた暁には私は死ぬよ。

【32】最近読んだ本は?
ステップファザーステップ。最近っつっても受験中ww

【33】初キスは?
*トゥンク……////

【34】好きな動物は?
*ハムスター!>///<大好き!もふもふしたい

【35】右利き?
*イエス アイアム MIGIKIKI

【36】今一番欲しいものは?
*まんざいの漫画!!!歩と秋元達に早く会いたくて会いたくて震える((((`・ω・´))))

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
*秋とか過ごしやすくていいよね☆でも基本どの季節もすき!夏も大好き!!嫌いな季節なんてないよ!

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
*とりあえずアニメ関連の店行く!

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
*漫画家とか看護婦さんとか。何故ナース

【41】ジェンガは好きですか?
*よくやってたわw

【42】好きな果物は?
*みかん!!甘酸っぱいの大好きですデュヒヒ

【43】一年前の今日、何してた?
*部活じゃないかな?

【44】じゃあ明日のご予定は?
*一人楽しすギルぜっぇぇぇえええええ!!!

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
*本田さん!>///<一度はやってみたいなりv

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
*二の腕で汗を拭くのとかやばいですね//あとネクタイしめてるとことかやばいですね////

【47】このバトン長いと思います??
*長いね!疲れてきたね

【48】かき氷のシロップは何派?
*いーちーごーだよ!

【49】駄菓子といえば?
*愚問だな…。酢だこさんに決まってんだろ?JK

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
*ねーよ!

【51】ipodsonyウォークマンだったらどっちがいいと思う?
*断然!ウォークマンですたい☆

【52】マックですきなメニューは?
チーズバーガー!///

【53】長澤会沢尻会、入るならどっち?
*島国愛好会かな?

【54】使ってるのはSuicaPASMO
*ぱすもだよぉおん(^ω^)

【55】コンビニエンスストアの王様は?
*ファミルィームァート様ですね。

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
*カチューシャーはずしなーがら〜


はいお疲れ様でした!



AKBクラスタのいとこに頼まれて描いた\(^O^)/一応前田敦子ちゃんですううwwwすみませんwwwwAKB好きさんに全力で土下座したい。


タイタニックの前日の献立のやつすごいですん!!////