お前に言われたくねーよ

今日はオタクどもで友達んち集まって遊びました!(^∀^)あまり集まらないメンバーだったのですが、集まってみると凄く面白かったです!最初の方はとりあえず皆全身全霊をもって漫画を読む事に集中していたので凄い無言でしたワロエナイwwwお昼は手づくりのサンドウィッチを御馳走になりました!ごちそうさまでした(^ω^*)凄く美味しかったです!菜の花パネェ!飯食った後は皆でガールズトーク(という名の変態トーク)をしたり、皆様の素晴らしい絵を見て目の保養にしたり致しました☆とても楽しかったです!近いうちに今日の実録描きたいななな//次はカラオケだね!楽しみにしてるよ!(^∀^*)


明日はついったで仲いいこと朝っぱらからイプだよ〜〜//楽しみすギルぜ!!