ニニョキニョキ


/バーロー! バーロー! バーロー! バーロー! バーロー!\


さて、今日は学校のボランティアでたけのこ掘りしてきました!(^ω^)まさか学校の敷地内に竹林があるとは…!ビックリです。軍手はめて、友達と地道に掘りまくったよ(^∀^)楽しかったです。滅多に出来ない貴重な体験をすることが出来ていい経験になりました。


そいでもって、なんやかんやのてんやわんやで私が帰り際に体調が悪くなってしまったんですね。それで友達が凄く心配してくれて、薬くれたり、対処法を調べてくれたりして、何か私は凄いいい友達をもったなぁと実感しました。本当にありがとう^^*おかげでもう元気もりもりだよ!!


明日は中学校の友達とカラオケだ〜い!!!楽しみすギルぜ!!!!!!!


最近コメ返しが出来ていませんが、頂いたコメントは読ませて頂き、励みにさせてもらっています!^^いつもありがとうございます。


今日のらきがき。世にも奇妙な〜見ながらごりごりかいてたよ!