プリズムってどこにあるんだろう…

今日は一日中体力テストでした(^ω^)ただでさえ昨日の体育のバレーで体中筋肉痛なのにね!マジキチだったよ!!!今はもうばっきばきですよ。今走ったら多分しにます。でも最近体を動かしてない割には全体的によく出来たほうだと思います!まぁ体の硬さは一級品ですがね(^ω^)誰にも負ける気がシネェ…!!



休み時間には友達と絵描いたよ!!何かカオスになりました。どういうことなの。


そういえば!悩んだ末にやっぱり漫研に入部しましたよ!まだ少ししか行ってないけど楽しいです!心行くまで自由です!!ww友達も先輩も面白い!楽しい部活になりそうです!!早く部誌が描きたいですな…!文化祭はコスプレするかもだよ!本田さんのコスプレ出来たら私はしぬる嘘です。



明日は金曜日〜〜〜〜!!シャララランラ〜〜〜!!!今ちょっとaphの過呼吸ダンスのMMDが好きすぎてやばいです。アーサーまじアーサー。