そんなん夢じゃねぇ

さて!今日は母の日でしたね。私は前に母が可愛いと言っていたコーラのオマケのアポちゃんのストラップをあげました(笑)すごい喜んでたので良かったです。カーネーションなんてあげたことないぞ…!あと皿洗いしたり肩もみしたりしました(^∀^)小学生の頃は肩もみをすると力が弱いなんて言われたものですが、今になっては強い!痛い!やめ!状態です。そう言われてみると握力が中2の頃に凄い強くなったんですよね(笑)はてさてしかしコーラ買うためにコンビニをはしごしただなんて恥ずかしくて言えやしませんね。


あと今日は念願のレギンスと短パンその他もろもろを購入しました〜//ぐみえちゃんに前にアドバイスもらったんで、黒と灰色購入しました!(`・ω・´)池袋行く時にでも穿きます//



そういえば!!!今!!宇宙兄弟があつい…!!


アチュー!