オッパイアソビ


今日は本当に暑かったですね!私の住んでいる神奈川県は28℃あったそうですよ(^-^;)体育が外だったのですが言わずもがな汗ビショビショになりました(笑)ソフトボール楽しすギルぜ…!!


さて!今日はクラスのこたちとカラオケに行って参りました!私は途中参戦するかたちで参加したのですが、皆美声すぎ&テンション高杉ワロエナカッタです。ガチオタがあまりいないので、あんまり歌えないかな〜とか思っていましたが、全くそんな事はなく、皆すごくノってくれました!パブってGO歌わされたときはもうどうなるやら…(笑)


カラオケの後は皆でプリクラ撮りました!あと今更アドレス交換したった^//^沢山収穫があって良かったです!また是非誘ってやってくださいまし^^*


ツァイツェン!