マンス!!!!

今日はテスト2日目、数学でした!(`・ω・´)前からきちんと予習復習していた甲斐があり案外自分の中では出来たほうだと思います。こわいのはケアレスミスですウオアアもうすでに符号の間違い見つけてしまってますし…!赤点じゃない事をもう祈るしかないですん…。でも頑張った!



さて!今日は母に連れられ、JAXA行って来ました〜〜!何故テスト期間に行ったというとですね、母がどうしてもJAXAの社員食堂に行きたかったらしく、休日は食堂やってないらしいので早い時間で終わるテスト期間に連れて来られたというわけです。写真は母の頼んだJAXA丼。見た目が可愛いうえに値段も安く、凄く美味しかったそうです(^∀^)私はハンバーグもりもり食しました!美味でした!!



明日は化学なりよ〜〜〜頑張ってきますウイリィイイイーーーーーーー!!!!