終わった

テスト終わりましたウオアアアアー!(^ω^)

なんとか赤点はまぬがれそうです!(英語以外)早く結果が知りたいです!(英語以外)


とりあえずヘタリアカフェはよ行きたいですうう!!!!あと部誌描くの楽しみです!こった絵描きたいです!



さて、今日はシックスセンス見ました。何ていうかタイタニック以来こんなに泣いた映画は久しぶりといいますか。伏線のはりかたとか本当に凄いと思いました。2回目見ると面白いとのことなのでもう一度見たいと思います。本当に素晴らしい映画だと思いました。んで、そのあと坂道のアポロン見て泣いたので明日は目が腫れぼったくなるかと…(笑)



よっしゃ絵描いてきます!アディオス!!