私を好きになる


今日はお寿司食べてきました!テストが終わったという事でね、一段落っつってね。やっぱり生ものは美味しいです!大好きです!(`・ω・´)なんだかんだいつもマグロばかり食べてしまうんですよね…(笑)たまには違うものにも挑戦してみたいです!本田があそこまで必死になるシメサバとか食べてみたいですけど勇気が出ない(笑)いつか食べてみたいです!


今日も今日とてどっぷり暇びたしだったわけですが、午前中は朝菊漫画描いてましたよ(`・ω・´)夏も近いという事で夏の二人の一コマです。やっぱり夏はいいですね!萌えます!夏の学パロとかはもう本当に大好きです。ちょっぴり切ないのが大好きですつまり島国です。あと夏といえばアルフレッド君生誕祭と日英同盟失効日という大きなイベントがありますね…!//記念日系はまともに絵描いて祝えたためしがないので今年は盛大に(ツイッターで)祝おうと思います!!!!!!



今年の夏はたくさん遊びたいです!そして最近はHYの366日を聴いて島国妄想をする日々です!!そして明日はテストが返ってきまボォオオオオオオン!!!アディオス!