(^・∀・^)

こんばんは!


最近は1日がとても早く感じます。今日もほんの一瞬で終わってしまったような、そんな感じ。この何日かは友達と色々自分の思った事を話し合う事が出来て、とてもいい機会になったと思います。本当に友達って大きな存在だなって改めて思いました。


今日の小話はというとですね…教室にでかい虫が入ってきたんですね。それで女子が騒いでいたわけでですね。その虫が私の足にとまったんですよ。それで私が雄叫びを上げながら平手打ちで撃退したところ、「とし、ただのイケメンじゃん」って言われてしまったというね。私はですね、虫とかにキャー!とか言ってみたい。女子力上げたい。



女子力ってなんだろう……アデューー!