叶わないなんて


らきがっき島国(はぐれ?)漫画。クリッコすると画質さん少しよくなります。少し。


今日は面談でした〜。進路とか中間テストの事とか色々。順位まさかの上のほうですごく嬉しかったです!!次も頑張ろう。うん!



そういやメジャーの特別編見ました!!泣きました(´;ω;`)寿也の過去はあまり触れていなかったような気がしていたのできちんと過去と向き合った寿くんを見てボロっと。今までの吾郎や寿也、皆の姿を見ていたから余計に泣けました。そして大河よ、お前なんなんだかっこよく育ったな。美容師てお前オボロォオ(^ω^)とりあえず感動しました。明日から1期です!!楽しみです。おとさん見たらそれだけで泣いちゃうだろうな。



オボロロロロロロ島国ちゃん充したいですベロロロロロrアディオス!