私もなれるかな

こんばんは!(`・ω・´)


今日は体育でバスケでした!バスケしたさすぎて前の英語の授業からソワソワしてました(笑)短縮授業だったので少ししか出来ませんでしたが、やっぱりバスケは楽しいです。大好きだし、とても思い入れのあるスポーツだと思っています。…いやしかし常に動き回るスポーツだとはいえやはり体力落ちましたな…(´・ω・`)今日が暑かったということもありますが、汗ビッチョリでした。しかもシュートがはいらない!(憤怒)ゴールに置いてくるという姿勢を確実に忘れてヤケクソ気味になっている気がするのでとりあえず昔を思い出して、楽しんでプレイし、そしてたくさんシュート決めたいです!皆と協力する事も忘れずに!!


明日はバイトに応募するためお店に電話しますソワァ…。まだ募集してるといいな…!



再見!