あんあんああんあん!

ブオナ セラ!(`・ω・´)


今日は朝から雨がすごかったですね!私の住んでいる所では大雨警報がでていました。暴風警報が出れば…クッ…と思っている学生さんも多かったかと思います。私もその学生のうちの一人です(`・ω・´)ですが思い通りにはいきませんね…そう、全ては神のきまぐれなs(以下略)大雨暴風だったら友達とTMレボリューションごっこするって約束してたんですよ。本当ですよ(`・ω・´)台風ちゃんじゃあね!(`・ω・´)


今日は部活ではしゃいで、帰宅する前に、バイトを探して近所を練り歩きました。面接決まりました!来週の火曜日です!!頑張ります!ウホッヒロコさんアドバイスありがとうごじましたウオオアアア///頑張りますよとしは!!!!



明日はヘタリアクラスタちゃんとヘタカフェですよ!!!!薄い本もたくさん買ってきます!!!!!!コスプレも見てきます!!!!楽しみですな///



アディオス!