ヘタリアカフェだよ!

今日はクラスのヘタリアクラスタ友達のこまとと池袋のヘタリアカフェに行ってきました!(`・ω・´)朝6時前に起きて出発致しました!着いたのは8時過ぎくらいでしたがかなりの行列が出来ていました。やっぱり人気ですね!夜7時からの整理券をもらって、7時まで暇つぶしするため、公園でたむろったり、ケーブックス行ったり、アニメイト行ったり、カラオケ行ったり、サイゼ行ったり…。なんだかんだ暇つぶしの時間も凄く楽しかったです(`・ω・´)


そして暇つぶしの時間にアニメイトでフォロワーさんに会いました…!!//凄く可愛くておしゃんてぃーでビックリ!好きなCPの話しとかしましたよ(笑)こまとのフォロワーさんにも会いました!凄く可愛かったです//繋がったのでこれから絡んでいきたいですウオアア///



そして今回の本命!ヘタリアカフェでございます(`・ω・´)入る前にアルフレッドコスと本田コスの人がチラッと見えた時のテンションがやばかったです。コスの方は本当に美人!!本田さんが料理を運んできてくれてニヤけがとまりませんでした(笑)立膝とかされて私はもう…!!// メニューは、私が本田さんの鮭の丼ぶりとアーサーのスコーン()とミルクティー。こまとは隊長のジャガイモと肉の料理と、ローデリヒさんのコーヒーとケーキでした。美味しかったです!!アーサーのスコーン食べて生還しましたっていうかもう凄く美味しかったです。スコーン初めて食べた(`・ω・´)ジャンケン大会では2人ともあっけなく負けてしまいましたのでそこは割愛で(笑)私は本田さんとジャンケン出来ただけで充分でございます//


これがメニュー。このほかにドリンクメニューがあります。どれも美味しそうで制覇したくなります(`・ω・´)アーサーのは食べたかったなぁ…(´・ω・`)



最後にガチャガチャしたり、非売品のコースターやフィギュアを激写(としくんフラッシュ)したり、本田さんとアルフレッドさんコスの方を激写(としくんフラッシュ)したりさせて頂き、帰宅致しました(`・ω・´)



凄く楽しかったです!(`・ω・´)でも疲れた!(`・ω・´)こまと今日はありがとう!またヘタリアのイベント行こうな〜〜!!



実録明日描きます!!アディオス!