昨日も雨

グーテンアーベント !


今日は晴れていて暑かったですね!最近は梅雨で雨ばかりでしたから晴れると嬉しいです。でも雨も好きだったりします。家で静かに過ごしている時の、外から聴こえてくる雨の音とか。でも学校の日は嫌ですね(`・ω・´)学校に着くまでにビショビショです!ヤダー!


今日は母と近所の電気屋に行ったたり、ゲオでaikoのCD借りたりしました!最近aikoが熱い…!個人的にすごく島国イメージソングです。本田の視点で考えて聴くとウオアアアアってなります。


夕方は小学校に行ってバスケしてきました!誰もいない事をいい事に、鉄棒でグルグル回ったり、落ちていた野球ボールで壁当てしたりしました。バスケは「左手は添えるだけ」の形のシュートをやってみたかったので挑戦してみましたが難しい!練習して出来るようになりたいです!(`・ω・´)



明日は部活の皆でカラオケです!やったー!再見!!