2500円



                     。゚(゚^ω^゚)゚。 !?





代理湾ちゃんで(^-^)




アーサーのクッションと本田のキーホルdグボァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




ヘタリアのアニくじやってきました〜〜〜!朝頑張って起きて行ってきましたよ!行ったらもう店の前で並んでいる方がちらほらいらっしゃったのでビックリ!私は前から5番目くらいに並んでいたのですが、それでも景品がなくなるスピードが尋常じゃなかったです(笑)光の速さですよ。゚(゚^ω^゚)゚。レジが後ろのほうまですごい行列でした(`・ω・´)本当にヘタリアって愛されているのね!



第1弾は出来なかったので嬉しいです!幸せですオンドゥルルルルrrrr///// アディオス////////