イイネ!!

最近 休みでダラダラしていて疲れていないので 全く寝れず、夜の2時頃まで天井見ながらボケ〜っと色々考えてゴロンゴロンしてます。気づいたら8月でした 皆さまこんばんは。


そうですもう8月!時の流れとは本当に早いものですね!この調子だと夏休みもあっという間に終わっちゃうんだろうな(´・ω・`)毎日毎日暑いですが私は安全地帯(冷房ガンガンな家)でぬるぬるしてます。でもバイトがあるのでずっとそうしているわけにもいかないわけです。バイト先は弁当屋さんなので暑い暑い!お客さん来てなくてあまり動いていない時は冷房の下でウホ〜ってなったり冷蔵庫のヒンヤリ感を堪能したりするのですがお客が多いと暑い暑い!汗ダランダランです。痩せたらいいな〜なんて!文化祭でコスプレする予定なので痩せたいと思っています。背ものびたらいいな〜〜160は欲しいです。




さぁ夏!最後まで気張っていきやしょう!勉強も頑張りましょう!








勉強・・・