貴方を王にしなさいと・・・!

前にも書きましたが、数学って 分からないときには本当にイライラしますが、分かった瞬間がすごく気持ちいいですよね。すごく単純で簡単な問題を30分近くかけて考えていた私の時間を返してください!!!!!!!!!!!!



今日はジャンヌ・ダルクの映画をみました。ジャンヌ・ダルク といえば、神の声を聴き 国のために全身全霊を尽すも、最終的には王に裏切られ、火あぶりにされてしまう乙女、そして フランスの英雄です。私はジャンヌについてはほとんど無知だったので、この映画をみることで少しジャンヌについて知る事が出来たと思います。国の為にこんなに一生懸命になった人が何故裏切られ殺されなければならなかったのか と深く考える事が出来ました。ジャンヌがいたからこそ今のフランスがあるんだろうなと、 そう 思います。




今度は幸せになってな! オウ ルヴォワー!