呼んでいる

こんばんは!



今日は母と買い物に行ったり 英語の単語練習したり 小学校でバスケをしたり走ったりしました!高校生になってから運動部でなくなったので運動不足解消のために夏休み中には今からでもたまに小学校に行ってバスケしたりしたいと思います!新しいバスケットボール買ってもらったしね!(`・ω・´)


明日は、バイトを始めてから 初めてのお給料がでます!使い道はだいたい決まっていますが、出来るだけ無駄遣いせずにコツコツと貯金していきたいと思っています。高校を卒業したら海外旅行をしたいとひそかに思っているのです。・・・で す が!まずは11月の文化祭でのコスプレに向け、本田さんの軍服の衣装を購入しねま・・・!通販で買うと決めているのですが、どこで買おうか迷い中です。何しろコスプレをした事がないので 右も左も分からぬ状況です。ツイッターのフォロワーさんでレイヤーさんのお友達も沢山いるので色々教えて頂けたらいいなと思っています。お化粧はリア友に教わったり独学で頑張るつもりです!化粧なんて普段しないからね!それにしても すごく楽しみです!早くリア友のユールヒェンちゃんが見たい(`・ω・´)




明日も頑張るぞ〜〜〜!ネケミーン!