君を見つけ出した時の感情が

今日もバイトでした(^∀^)初めて 4時間働いたった!いつもは3時間半なのです。


働いているのですから、やっぱり辛い事や大変な事はありますが、色々な発見や面白い事もあります。お客さんとの会話なんか凄く楽しいですね。小さい子可愛いです。あと常連さんが来るとあっ って思うようになりました。与えられた仕事を 遅いなりにだんだんこなせるようになってきたので、頑張っていきたいと思います。



で! 描きたい朝菊漫画たまってるんだよぉ〜〜〜〜!図書委員の本田とアーサーの話とか、恋人同士の2人とか!最近島国充出来てないので寂しいです(´・ω・`)島国大好きだよーーーー!



あと3日で学校が始まるとか私は信じないしましてやテストまであと2週間だなんて私は以下略!



アウフヴィーダーゼーエン!