明日からまた

さて、明日から 忌まわしい 学校が始まります!


この夏休みはどちらかと言うと充実したものになったと思います!お祭りへ足を運んだり、家族で海へ行って色とりどりの魚を見たり、たまに絵描いたり、友達の家へ遊びに行ったり、島国を愛でたり、ヘタリアマンセーしたり、カラオケに行ったり、カラオケに行ったり、カラオケに行ったり!カラオケにいっry



今こうして振り返るとカラオケに行きすぎた事は置いておいて、とてもいい夏休みになったと思います!楽しくて時の流れが本当に短く感じました。期末テストに向けて勉強もまぁそこそこ出来たので良かったと思います。




明日からまた心機一転して!気合い入れて!頑張っていきたいと思いますWOW・・・アディオス!