購買部

さて、今日から学校が始まりました!そして今日は 初めて購買を利用しました!おにぎりとパンを買おうと思っていたのですが、私は買い物とかかなり優柔不断なので迷っているうちにおにぎり売り切れてました!(´・ω・`)お昼にお米がないのはコメラーの私としてはホントもう・・・!おにぎりは置いておいて購買の人気ってこんなに凄まじいものだったのですね。普段お弁当を持参しているので購買を利用する機会がなく、全然知らなかったのですが まさに漫画とかに出てくる購買みたいでビックリしました!たくさんの人混みと飛び交うJKの「おばちゃん!杏仁豆腐!」の叫び声・・・おーこわ!なんとなく今までで一番 『高校生』って実感できた瞬間だったような気がします(笑)とっても楽しかったです!



そして今日から体育は陸上競技でございます!暑いけど頑張るよ!最近は日がおちるのが早くなってきましたね!夕方は風が涼しいです。夏から秋への季節の移ろいがとても好きです。雲の模様とか。



明日バイトだと思ってたらバイトジャナカッター! アディオス!