3日目

テスト3日目無事に終わりました!(^ω^)


3日目は国語総合と家庭科でした!国語は完全に暗記物でしたわ・・・正直文法とか動詞の活用とかすごい苦手なので心配でしたが、きちんと復習してたので意外と出来ました(^∀^)暗記教科はひたすら覚えるだけなので、家庭科もまぁまぁの出来だったのではないかなと思います。


正直言うと、高校生になってから真面目にきちんとコツコツ勉強をするようになったので、(中学もそれなりにやっていましたが)頑張れば結果がついてくるという事がよく分かって嬉しいです。勉強はあまり好きくないですがこれからもまったり頑張っていきたいです〜〜〜



明日は最終日!数学!頑張ろうか!関係ないけどラムネはいってるアイス美味しいです。青桃もおいしいです。