おしまい!

テスト終わったよぉ〜〜
〜!!!!


長かった・・・本当に・・・長い戦いだった・・・
っつ事で!漫画描きます!!




画材買いに行きたいウオオ・・・!デジタルで線画描くの苦手なのでもう線画はアナログにしてしまおうと思いやす。画材買いに行くのが楽しみです!




追記:舞い上がりすぎてテストの事に触れるのを忘れていたのでもう一筆!中間の時よりかあまり勉強出来なかった気がするのですが、手ごたえは期末の方があったと思います。ただやっぱりそれは積み重ねによる結果だと思ってます。毎日コツコツ勉強するっていうのはテスト期間に限った事じゃないと思うんです。付け焼刃の勉強なんてしょせんそんなもんです。まぁ私は付け焼刃ですけどね☆コッツンコ☆ 結果はまた随時書けないようなヒドすぎる結果でなければ・・・!赤点とかワロエナイ



来週から45分授業が続きます!遊びます!うちの学校は90分授業なのですごく短く感じますね!そしてもうすぐ秋休み!そろそろ文化祭についても考えていきたいと思っています。



カブトボーグ終わっちゃうなんてありえなくなくなくないのダメダメダメのダメダメトゥナイト的なダメさですよ アディオス!

D
泣いた。