ファルケン!!

部誌の締め切りが今月末までだそうです!今回は悩んだ末にSKETDANCEでいこうかなと。スケット団の3人を描こうと思っています!大好きな3人です!スケットはすごく好きな割にあまり描かない気がするので、たまにはいいかなと!スケットはいわゆるサザエさん方式でないので、着々と時が過ぎているわけですよね。多分ボッスン達が卒業するまでかなぁなんて思っています。季節の移り変わりがゆっくりなのでまだまだ終わらないとは思いますが(笑)今ジャンプでスイッチオンやっているみたいですね。私はジャンプを読んでいない完全な単行本派なので、気になりますがコミックになるまでは絶対に見ないぞ・・・!たまにコンビニに行くと立ち読みしたくなる衝動に駆られますが(笑)ボッスンとヒメコが今後どうなっていくがも気になるところですね。スイッチとモモカも然り。



そして・・・ヘタリアファンタジアアニメ化キター(゜∀゜)ーーー!
公式サイトでカット見ただけでテンションだだ上がりです!!!僧な本田に魔法使いアーサーうわあああああああ///アニメイトポイントどんだけたまってるか正直分からんので、今週の土日にでもちょっくらアニメイト行ってきたいと思います☆はよ5期始まってぇー!



そういえばテスト返されましたよ!今日は数学と現代社会!まずまずでした!平均点は超えてたので安心(^-^)現代社会は今回もいい点とれました〜〜〜良かった〜〜現社の先生に現代社会を題材にした漫画を描いて!と頼まれてしまったのですが一体どうすれば・・・嬉しいですけれどもなかなか難しいですぞ・・・!



アディオス!