スケット団ス!


今回の部誌です!スケットです!1日で完成させました〜〜〜


6時間くらいぶっ通しで机に向かってゴリゴリしてました・・・つ、疲れた・・・アナログ難しい!デジタルでさえ出来ないってのに何がアナログだこんにゃろう!トーン貼るのとか久々すぎてもう何が何だかですよ。すごい汚いです。拡大しないでね!!今回特に頑張ったのはゴーグルかな・・・!こんなのでも溢れんばかりの愛情は沢山こもってますんで//


今月末とか言ってたくせに締め切り今週までだと聞いて急いで描き上げましたが、適当な感じにならなくて良かったです(´・ω・`)スケット大好きなのできちんと描けて良かったです。




ビギナーズ終わっちゃったなぁ〜〜なんだかんだで面白かったぞ!スポ根は基本的に大好きです。めざーとかスラダンとかね。関係ないけど大河描きたい(´・ω・`)時間あったらちまちま描こうかな・・・



アディオフ!!