ひとふさ


祖父母からぶどうが届きました〜(`・ω・´)一粒が大きくてとっても甘くて美味しかったです!数日前に友人からもぶどうを頂戴していたので、最近ぶどうばっかもさもさしてる気がしますウメェ。


昨日幼馴染にメールで、お父様にスラムダンクを貸して欲しがっているとの事を頼まれたので了解したらなんとお礼にコンビニスイーツしこたま頂いてしまいましたwwwありがとうございます!プリン美味しいヒギイ



前から欲しかった筆箱を母に買って頂きました。その日の占いが「以前から欲しかった物が手に入るかも!」だったのでビックリ。変なおじさんがいっぱいいて可愛いです!大事に使います。


今日寒かったですね〜〜〜長そでで過ごせました。涼しいのが一番いいな〜〜




本音言い合えないなら所詮そこまでですよね。悪いところをハッキリ言ってくれる人が本当の友達だと思います。アディオス!