お外の世界 見てみませんか

こんにちは(`・ω・´)秋休みなうな主ですこんにちは!



日中も結構涼しくなってきましたね〜クーラーいらずって感じです。やっと秋っぽくなってきましたね。10月には衣替えです。長い夏だったなぁ〜〜今年の夏は夏の風物詩を結構堪能出来たと思うので良かったですね。祭りに海に花火にアイス!まぁアイスは年中食べてますけどね☆


バイトの近況報告です。初めて2ヶ月くらいたったんですけど、最近やっと慣れてきたような気がします。最初はちょっとこわいなって思っていた先輩も最近ではアニメの話とか笑って出来るようになりました(笑)仕事のほうも注意される回数が減ってきたんじゃないかなと思います。慣れてきても気を抜かず頑張っていきたいと思います!



最近貯金が貯まってきましたでござる・・・!たくさん働いてたくさん貯めて、いつか絶対に海外に行きます!楽しみ!!こういう目標があると働くのが楽しくなってきます!わはは



アディオス!