サクガッガガガッガガアアアrrrrr


今日は友人の学校の文化祭へ行って来ました〜〜!友人のクラスはパンケーキ屋さんでして行ってすぐに食べてきました〜チョコ味とプレーン味と抹茶味があって、私はチョコ味を食べました!美味しかったです!(`・ω・´)ソースで描かれた顔が可愛かったですん/// 今回も文化祭に行った時の恒例行事になりました、お化け屋敷に入りました!入りましたとも ええ!2つあったのですがどちらもとても面白かったです!死角から人が急に出てくる、出口が見えて安心したとたんにロッカーから人が出てくる、トンネルをくぐった出口のすぐに仮面をかぶった人が座っている、という演出が怖くて印象的でした。精神攻撃は基本!(笑)今年は行った文化祭の先で必ずお化け屋敷に入ろうと決めて入っているわけですが、本当に真っ暗なんですね。私が入った時に一番怖いと思ったのはやっぱり暗闇。これはお化け屋敷の基本ですが、暗闇がこんなに怖いという事はこうやって実際に入ってみないと分からなかった事だと思っています。色々な文化祭のお化け屋敷に入る事で本当に色々な事が参考になって、自分も楽しめて楽しいです!もっと行くぞ!



で!なんかアニメヘタリア5期の作画の変わりようにビビりまくってたら1時間くらいたってた!ツイッターで凄い回ってたみたいなんですけど、今日初めて見てまじでビックリした(´・ω・`)前の作画も嫌いではなかったのですが、なんというか原作の絵にはあまり忠実でなかった気がするんですね。なのでグっと原作に忠実な作画になっていて驚きました!イタリアちゃん可愛すぎワロタ。この絵が動くのか・・・!と思うともう楽しみでなりませんウオアアア///イタリアちゃん以外のカットも早く拝みたいです!気になる方はツイッターで調べてみると出てくると思われます(`・ω・´)



明日は私立の文化祭へまかり通ります!私立の文化祭は初めてなので楽しみですん>//<


アディオス☆ミ